Ladies Fashion Information.

MYSTYLE

20代春夏コーディネート 30代春夏コーディネート

ゆったりワイドが今の気分♪ワイドパンツを使った最旬トレンドコーデ

更新日:

トレンドのワイドパンツはゆったりとしたシルエットなのに、すっきりとして見える優秀アイテム!

まだまだ大活躍のワイドパンツは、素材別にチェックしておきましょう。

デニムならカジュアルなコーデになりますが、チノワイドなら違った印象のコーデになります♪

マンネリしがちなワイドパンツも、合わせるアイテムによってトレンド感のあるコーデにもなるのでぜひチェックしてみてくださいね♡

トレンドコーデならワイドパンツ

デニムはコーデ力No.1

コーデ力の高いデニムのワイドパンツはマストアイテム!

裾が大きく広がったワイドパンツには少し丈が長めのものをチョイスして、厚底のサンダルを合わせるのが正解。

ハイウエストのデザインならトップスはタイトなものを持ってくると、全体的に綺麗にまとまるのでオススメです♪

コーディネート:GRL(グレイル)

ブラウスなら抑えなからもカジュアルに

キレイめのブラウスを合わせてあげることでバランスのとれたコーデになります♪

ウエストを前だけ入れてあげることで作り込みすぎない印象になるのでオススメのスタイリングです。

30代のオトナカジュアルにもぴったりの合わせ方なのでデイリーコーデにぜひ取り入れて見てください♡

コーディネート:fifth(フィフス)

チノワイドが最旬!

作り込みすぎないシンプルなコーデにはチノパンツがオススメ!

そんなチノパンツもワイドを選んであげることで、トレンド感のあるコーデにシフトチェンジ。

オフショルと合わせてあげることで野暮ったくならずバランスのとれたコーデにしてくれます♪

コーディネート:titivate(ティティベイト)

ロゴTがイマドキっぽい♡

しっかりとした印象のチノワイドもロゴTと合わせてあげることで、グッとカジュアルなコーデに早変わり♪

ウエストマークをしてあげると明るめのトーンでまとめてもしっかりと引き締まった印象になります♡

チノワイド以外はとことんカジュアルなアイテムで揃えてあげると、やりすぎないコーデになりますよ。

コーディネート:STYLENANDA

カーキは要チェック

秋らしい印象のカーキはこれからの季節要チェックアイテム!

どこか洗練されたかっこいい印象にしてくれるカーキは、ブラックやホワイトなどのモノトーンとの相性が抜群♪

カジュアルコーデの印象が強いですが、キレイめなコーデにもなるのでオススメのアイテムです♡

コーディネート:fifth(フィフス)

ホワイトで周りと差をつける!

ブラックやデニムが多いワイドパンツはホワイトをチョイスしてあげると、周りと差のつくコーデになります♡

コーデが難しそうなホワイトのボトムスですが、シンプルにボーダーのトップスと合わせてあげると作り込みすぎないシンプルなコーデが完成します。

ハイウエストのデザインなら、膨張して見えることもなく足が長く見えるのでオススメです♪

コーディネート:STYLENANDA

ボタニカル柄でリゾート感♪

リラックス感のあるワイドパンツはボタニカル柄をチョイスしてあげるとリゾート感のあるコーデに♡

華やかな総柄アイテムは取り入れるだけで一気に華やかなコーデに早変わり♪

ぱきっとした明るいカラーと合わせてあげるのがオススメのスタイリング!

コーディネート:by drawer(バイドロワー)

マルチストライプで目線をいただきっ♡

パッと目をひくマルチボーダーはシンプルにコーデしてあげるのが正解。

涼しげなグリーンやイエローのストライプなら、トップスにブラックを持ってきても重たくならずに爽やかな印象に。

シンプルなアイテムと合わせてあげてコーデの主役にしてあげましょう!

コーディネート:GRL(グレイル)

チェック柄で英国風に

これからの季節チェックしておきたいキーワードが英国風コーデ!

スーツを思わせるようなグレンチェック柄は英国風コーデに欠かせないアイテムなんです♡

ワイドパンツがどこかボーイッシュな印象を与えてくれます♪

シンプルにモノトーンでまとめてあげるとキレイにコーデをすることができちゃいますよ!

コーディネート:titivate(ティティベイト)

オールインワンで上品に

ボトムス部分がワイドパンツになったデザインのオールインワンは洗練された上品な印象になるのでオススメです♡

キレイなカラーをチョイスしてあげると、かしこまったシーンでも着回すことができるので持っていたいアイテム!

一枚でコーデが完成するので、持っているととっても便利ですよ!

コーディネート:by drawer(バイドロワー)

セットアップは救世主!

セットアップのアイテムは別々にも着こなすことができるので持っているととっても便利な、コーデの救世主何です♡

重たくなりがちなオールブラックコーデもセットアップならコーデがしやすく、スッキリとした印象に!

ワイドパンツとノースリーブのバランスがちょうどいいコーデになっています。

コーディネート:titivate(ティティベイト)

ワイドパンツは欠かせない♡

気になる下半身の体型もカバーできるワイドパンツは何枚あっても困りません♡

ワイドパンツでボトムスにボリュームを持たせる分、トップスはスッキリとしたタイトなアイテムでキレイにまとめてあげると、バランスよくコーデをすることができます。

デニム以外にも、チノワイドや柄物のワイドパンツをチェックしてあげるとコーデの幅がグンと広がり脱マンネリコーデになりますよ!

これからもまだまだ注目のワイドパンツでオシャレを楽しみましょう♪

30代の大人女子がこの秋着たいワイドパンツまとめ

すっかり定番アイテムとなった「ワイドパンツ」はこの秋も新作が続々登場しています。

ワイドパンツといってもシーズンごとに素材やデザインが少しずつ変化していっていますよね。

この秋はどんなワイドパンツが流行るのか、いまチェックしておけばトレンドど真ん中のアイテムをゲットできちゃいますよ。

色やデザイン、どんな柄があるのかなど、通販サイト別にご紹介します。

それぞれのサイトの個性と共に、自分に似合いそうなワイドパンツを見つけてくださいね☆

この秋もトレンドの「ワイドパンツ」を攻略するために新作アイテムをチェックしよう♪

大人っぽいモード感が楽しめる『by drawer(バイドロワー)』のワイドパンツコレクション

裾の反りに女性らしい華やかさがある、ペイズリー柄プリーツワイドパンツです。

プリーツのワイドパンツもトレンドですが、ペイズリー柄なので大人っぽく着こなせるのが30代女性には嬉しいところ♪

マスタード色のキャミソールのレイヤードの夏トップスとあわせていますが秋色のボルドー、ベージュ、ブラウン、黒、パープルなどの秋トップスとあわせてあげるとお洒落です。

深いVネックの黒トップスにあわせたのは、白のワイドフレアパンツのモノトーンコーデです。

ワイドフレアパンツはシフォン素材なので大人っぽく上品な高見えアイテムになっています。

スカート感覚でも履けるのでフェミニンなスタイルも好きな女子にもオススメ☆

オフはもちろん、仕事でもきちんと感があるので着ていけるアイテムです。

モード感のある裾の赤のトップスにさらっとあわせたのは、ドット柄ワイドパンツです。

エッジの効いたファッションになるところをドット柄のキュートさで緩和しており、大人可愛い30代ファッションになっています。

シフォン素材なのでさらっと今から秋まで長く履けるところもポイントです♪

スニーカーや秋らしい靴にあわせるとまた違った雰囲気になります。

コーディネート:by drawer(バイドロワー)

ワイドパンツをフェミニンに着こなすなら『STYLE DELI(スタイルデリ)』がおすすめ

コルセットディテールワイドパンツに白のトップスをインし、黒のカーディガンを羽織って初秋コーデ☆

コルセットはサッシュベルトの次にトレンドになっているウエストマークデザインです。

30代の大人女子ならウエストに少しだけコルセットデザインが入っているぐらいがちょうどいい♪

タックが入り、ゆったりしたロング丈のデザインが女性らしいです。

スモーキーな落ち着いたピンク色のハイウエストギャザーワイドパンツは白のノースリーブニットをインしてすっきりと着こなす♪

ウエストの細かいギャザーデザインがキュートで女性らしさをUPしてくれています。

ベルトのようなウエストデザインもスタイルアップに貢献してくれていますね☆

秋はベージュやブラウン、カーキの秋色トップスとあわせてあげるのが◎

キャメル色のセミワイドパンツにフェミニンなノースリーブトップスをあわせて大人フェミニンスタイル♪

セミワイドパンツなのでワイドパンツが苦手な女性でも着やすいデザインです。

足にぴったりしすぎず、だぼっとしすぎず、足のラインを拾わないので足がすらりとまっすぐ見えます。

オフィスにも履いていけるパンツとしてもオススメです。

コーディネート:STYLEDELI(スタイルデリ)

トレンドのワイドパンツなら『titivate(ティティベイト)』におまかせ☆

ウエストベルトニットソーワイドパンツにはグレーのVネックトップスをあわせて、赤のバレエシューズをポイントにした秋スタイル。

秋らしい丈感とウエストベルトにトレンド感があり、ニットソーも秋ならではの素材感で注目のアイテムです。

シンプルなデザインなので、トップスもモード感のあるシンプルなデザインをあわせると大人のモードスタイルに♪

グレーのショルダーストラップ付きワイドパンツに青のバルーンスリーブトプスをあわせて、秋の大人ガーリースタイル♪

ファー使いの靴やブラウンのチェーンバッグなど、秋小物も光っています☆

グレーのワイドパンツは今季注目の色なので持っていないなら押さえておきたいアイテムです。

ショルダーストラップがついているのは珍しく、titivateらしいこだわりが感じられます。

ブラウンのチェックワイドパンツはフレア袖ブラウスやサッシュベルトをあわせて、トレンド感のあるスタイルに♪

マスタード色のフラットシューズが秋らしい差し色効果を発揮しています。

カジュアルになりがちなチェック柄をトレンドデザインのトップスやサッシュベルトでウエストマークすることで、これまでにないチェック柄パンツの着こなしになっています☆

ネイビーのドット柄リボン付きワイドパンツにブラウンのキャンディスリーブブラウスをインしてトレンドの着こなしに☆

今季はドット柄のワイドパンツに断然注目です♪

大人可愛いを作り出してくれるキュートなドット柄も小さ目のドットなら目立ち過ぎず、30代女性でも大人っぽく着こなせます。

ウエストリボンは春夏に引き続き人気のデザインです^^

コーディネート:titivate(ティティベイト)

30代女子はウエストマークしてワイドパンツを履きこなす☆

この秋は驚くほどワイドパンツのバリエーションが豊富です。

履きやすくてトレンド感があるワイドパンツは誰もが履いているので、自分に似合ったトレンドの着こなしが重要になってきます。

モード、トレンド、フェミニンコーデと、いろんなワイドパンツの着こなしがあります。

カジュアルな着こなしもこれに加えてもいいですね♪

どの着こなしにも共通しますが、30代女性はスタイル良く見せるコーデを意識してみてください☆

ウエストマークするのがポイントなので、サッシュベルトを利用したり、ウエストベルトやリボン付きのワイドパンツを選んだりするとお洒落な秋のワイドパンツコーデが楽しめます。

こちらも合わせてどうぞ^^

大人可愛い♪30代ファッション通販サイト人気どころ総まとめ!

女性らしい可愛らしさと大人らしい30代向けのコーディネートを提案するレディースファッション通販サイトをまとめました。 30代大人ファッションは落ち着いた雰囲気とガーリー&フェミニンな可愛さを一緒に取り ...

続きを見る

華やか柄ワイドパンツを使った大人フェミニン夏コーデまとめ♪

人気のワイドパンツはいま、無地だけでなく華やかな柄ものが豊富に登場しています♪ 花柄はもちろん、ボタニカル柄、ペイズリー柄、刺繍、ストライプ柄など、いろんな種類があるのでとっても華やかなパンツスタイル ...

続きを見る

今春もトレンドはワイドパンツ☆ゆる感+メリハリで大人っぽく着こなそう♡

昨年に引き続き、パンツのトレンドはやっぱりワイド!ゆったりめのワイドパンツをウエストマークして履くのがより今っぽいです^^ ワイドパンツは太って見えるんじゃないかな…と思っている方も、是非一度挑戦して ...

続きを見る

レディースファッション通販ランキング

プチプラファッション通販サイトが目白押し!当サイトで人気のショップランキングです♪

世代別のランキングをまとめました^^

このランキングは、トータルで集計した総合ランキングとなっています。

世代別に人気のレディースファッション通販サイトをチェックしたい!

と言う方は、世代別のファッション通販ランキングをチェックしてみて下さい^^

10代に人気のレディースファッション通販ランキング

安カワ♪スウィートで女の子らしい10代が好むファッション通販サイトのまとめ。

20代に人気のレディースファッション通販ランキング

甘辛の絶妙なバランス!大人可愛い20代向けのファッション通販サイト一覧です。

30代に人気のレディースファッション通販ランキング

30代の大人っぽい着こなしやママファッションなど、ショップが豊富な世代の人気店。

40代に人気のレディースファッション通販ランキング

40代向けの上品で清潔感があり、落ち着きある大人ファッション通販をまとめています。

 

-20代春夏コーディネート, 30代春夏コーディネート
-,

Copyright© MYSTYLE , 2017 All Rights Reserved.